皆さん、今日もご苦労様です

約一ヶ月ぶりの投稿となり大変お待たせしてしまいました。


特段書くネタがなかったもので勉強に集中していたらあっというまに2月も末になりました。

ちゃんと生きているのでご安心ください。


というわけで、今日は短めの記事になりますが軽く近況報告を。


最近、裁判所や国家一般職の過去問を解き漁っているのですが、英文読解とかミクロマクロ経済とか普通に難しくて辛いです。

英語は、中堅私大レベルらしいですがなかなかに歯応えを感じます。

文章理解はいけるやろ、と舐めていた昔の自分が憎い。


ミクマクに関しては講座でやってない初見の問題が今になってバンバン出てくるし、割と計算がめんどくさい問題も多くて結構不安になってきました。




まあその辺は今から回数重ねていけばなんとかなるかとは思うのですが、1番不安なのが面接。


ワイには人に心を開くのが苦手であるというウォーカーがレフト守るくらいの致命的欠陥があるのだ。

人と生きるの、向いてない??


もし面接で、「短所はなんですか?」と聞かれてこんなことを答えようものなら、その場で処刑されてもおかしくない。


こんな自分の就活が、一体どんな結末を迎えるのか、読者の皆様方に見守っていただきたく思います。


今、いろいろ不安を抱えている方もいらっしゃると思いますが、僕もどこかで頑張って生きていますので、お互い頑張りましょう。