こんにちは。

今日も公務員試験講座に参加してきました。


で、今日は数的推理の確認テストなるものを受けたのですが、、、


10問中正解できたのが6問。

かなり基礎的な問題も含まれている中でこの体たらくです。


やり方を忘れていたり、単純に解法が思い浮かばなかったりなど、まだまだ課題は山積みですね。


あと、僕は制限時間があると焦りやすくなるという精神的な弱さを抱えているんですよねー今日のテストでもケアレスミスがちょこちょこ、、、

解ける問題もあったはずなのに、、、


どうにか、冷静さを保てるように訓練していかないとな、とこれからの道筋を立てて行く上では有意義な日だったかなぁと思います。


ちなみに、僕の友人はものすごい速さで解き終わった上に、満点とってました。


友人「こんなもん、どうやって間違えるん?wwwwwwww」


あなたの言うとおりです。


こんな惨めな僕を「ざぁこ❤️ざぁこ❤️」と煽ってくれるメスガキの方、コメントお待ちしております