こんばんわー

最近ポケモンスリープにハマっているsedoです。


今週の火曜日をもちまして、大学3年前期の期末試験が全て終了いたしました。


今日は、提出期限が迫っていたレポートを完成させて、無事今期のやることは終わらせました。



大学2年後期の期末試験時には、こんな記事を投稿していましたね。よろしければご覧ください。


今回の試験ではそんなに大やらかしすることもなく、おそらく単位は大丈夫なはずです。


成績発表が行われたら、またお気持ち表明の記事を書きますので、お楽しみにお待ちください。

恐らく8月中旬辺りに発表されるかと思います。


ここからは余談ですが、この間会社法のテストを受けていたところ、私のナナメ前の席に座っていたヤツが不正行為で退場させられていました。


この試験が始まる前に、その人が開いていたポケット六法がふと目に入ったのですが、なんとそいつ、六法の白紙のページにエグいぐらいの書き込みしてたんですよね。バキバキのカンニングペーパーやないか。


いや、条文に軽くメモ書きをしとくくらいならどの試験でも許可されるものなんですが、アレは度を超えてまずかったですね。


こいつ、こんなんしてたら絶対バレるやろと思ってたら案の定でしたわ。初めて遭遇したよこんな場面。


試験中に不正行為をすれば、その科目が不可になるだけでなく、同じ学期に履修している単位が全てパァになるという重いペナルティがありますので、どう考えてもリスクリターンが見合ってない。


大学生のみなさん、不正行為はやめましょう。


以上です。

お疲れ様でした。

またお会いしましょう!