みなさん。お疲れ様です。

昨日の13時、藤井風くんのLOVE ALL ARENA TOUR の抽選結果の発表がありました。


早速、僕の結果を発表させて頂きます。


おっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


最高に嬉しいぜ!!!!


AAHT、StadiumLive、そして今回と3連続で当選!!運が良すぎますねー近いうちに死ぬのか?


年明け一発目にマリンメッセで風くんに会えるなんてもう最高すぎませんか!!!!


Twitterとかで当選報告しても良かったんですけど、当然外れた人たちの目にも多く触れるわけですから、この過疎底辺ブログで慎ましく発表させて頂きました。


見事当選した風ファンの皆さん、楽しみましょうね!


マリンメッセは、ライブの日雇いバイトにて風くんに始めて出会った場所。思い出深い場所ですね。今度は客として訪れることになるのかあ。


そのライブバイト体験を書いた記事も投稿しています。

ぜひご覧ください!



来年からは就活で忙しくなるだろうから、今回当てられて本当に良かった。


冬グッズももうすぐ発売されるでしょう。バイト頑張りますよー


ではでは、またお会いしましょう。

みなさんも、楽しみなことに向けて頑張って下さいね♪


おまけ 昨日作ったペペロンチーノ。

なかなか美味しかったです。