こんにちは~、ちょこです(^v^)
今日本当に暑かったですね。。。まだ5月なのに。。。
**************
今日CDが売れましたっ!
3000円仕入れ→5000円売れ
どんなCDかというと。。。まぁ。。。BLですね(はぁと
レビューがよくて、かつ月にある程度注文があって、しかも新品が出品されてなかったので。CDせどりの無料レポートを読みまくって、仕入れて、出品してみました!(1か月前w)
でも手数料が高くて(@_@;)
普段おもちゃ&ホビーの販売手数料は→売上価格の10%!
CDは。。。15%!!
この5%、本当にばかにできないです~
さて、同じCDをまた新品で仕入れて→出品してもいいのですが。今回はそのお金をまたホビーに突っ込もうかと思います。わくわく(^v^)
そしてっ、本日久々にFBA出荷いたしましたよ~!!
連続になりますが、明日もFBA出荷~!いそいそと。。。
もうちょっとだけ増やそうか考え中ですっ。まず仕入れが間に合うかな?
今日の分が明日反映されれば、明日注文がまた増える~♪楽しみです(^◇^)
choco