バサーオールスタークラシック2014・2日目☆ | sedition

sedition

ブログです

行って参りました!!

やっぱり2日目は凄い人っ!!Σ(゚ロ゚)




小森さん、残念ながら優勝にはおよばず.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
でしたが、5位入賞!!👏👏👏
お疲れ様でした&お話し出来て良かったです┏○))




seditionブースの方は、沢山の方に来て頂いて、本当にありがとうございました!!<(_ _)>
そして、seditionスタッフとしてお手伝いしてくれたみんな、優しい笑顔で接してくれた開発さん、お疲れ様でした☺&ありがとうございましたm(_ _)m




そして〆はやっぱりこの方っ!!
ちゃんとヤラかしてくれましたっ👍(≧▽≦)
ヒント:アキラの目線の先は…!!!!!
パオ~ロ♪ 
いつもオイシイネタをありがとぉ(〃▽〃)




っあ!! この人を忘れてましたっ!!(゚ロ゚;)

良く頑張ったねっ(^-^)
お疲れ様っ( ´ ▽ ` )