展示会二日目 | 煽動的日々之記

煽動的日々之記

SEDITION-SENDO 日々の記

今日もキャスティング南柏。
イメージ的な部分も含め、なかなか真面目には見られないんですが、かなり真面目に頑張ってます。
という感じで、昨日は、ボチボチな売れ行き。
まあ、皆さんの予想に反して、そんな安くはないんでね…(苦笑)。
ま、お金が出来たら買いたいという方々は多くいらっしゃいまして…、その気持ち、ホンマありがとうございます。なんですけどもね…。
全て少量限定の生産になるので、お金が出来た頃には、もう無いかも…。という現実の壁が…。
ゴメンナサイ。

{92C53A87-778E-463F-B7B0-5B67E5BEA1F0:01}


しかし、まあ、そこは天下に名を轟かせる超大型釣り具チェーン・キャスティング様…(笑)。カードも使えるので、大丈夫、安心、リボ払いもOKですよ(笑)。とのことでして…(笑)。
手持ちは無いけど、キッチリ分割で返していける‼︎という、甲斐性のある皆様は、是非、この機会にいかがでしょうか?

あと、ステッカーやアパレルなどは、ただのオブジェと勘違いされまくってるんですが…(苦笑)。コレ、全部、購入可能です‼︎ お店で実物見て買えるのは、今は、このキャスティング南柏店の、このイベント期間中だけ。
その後の予定は未定ですので、この機会に是非。ヨロシクお願いします。

ということで、本日もヨロシク‼︎