場違い(笑)からの、帰り道 | 煽動的日々之記

煽動的日々之記

SEDITION-SENDO 日々の記

といった感じで、イメージ的には少々場違い感もあったかもしれないと思われる(笑)JBクラシックからの、ただいま、帰り道。
(でもね、実は、こう見えて、俺ちゃん、トーナメントも超好きなのすよ。
お金も相当掛かるし、今の状況では中途半端になるから出れないけど、トーナメント解説者になりたいと、いつも思ってるくらいっす(笑))


前山プロ、優勝おめでとう。同年代の勝利、スカッとしました。本当におめでとう‼︎

船津さん(←イマカツの偉い人)、考えられないくらい大量のアメちゃん、ありがとうございます。あの量のサクマいちごドロップは、我が家には猛毒、血糖値上がりまくりです(笑)。

成尾さん(←ジャッカル社のやり手&同級生)、ここ最近で最高クラスの爆笑ネタ、ヤバすぎ。月に一度は情報交換会したいっす。

で、我らが小森嗣彦、試合後にも関わらず、若者達と、スノボに行きました(笑)。イカレてます…(笑)。

あと、本日のメーンイベントの一つ、超期待だらけの抽選会、でしたが、完全無欠の、全滅でフィニッシュ…。

嗚呼、今日も、地味にオシマイ。

と、思いきや…、
皆が家路につき始めた頃に、急遽、今日一番の盛り上がりを見せ始めた(←加藤誠司プロ談)キラーヒートの福引。

スクランブル発動状態で、ナカジーや成尾さんまでアツくなり、みんなでチャレンジしましたが、みんなで全滅…&モエビパウダー長者が続出(笑)。
当然、我が家も、モエビパウダーまみれ(笑)。
一家に一本はモエビパウダーですよ(笑)‼︎

そんな1日でしたが、いざ帰り道、渋滞バリバリで、談合坂で睡眠&今さっき起床。

帰りに都内でもう一仕事のつもりだったんですが…、もう間に合わないので…。

困ったので、とりあえず、もう一回、寝ます(笑)。


そんな感じで、とりあえず今日はこの辺で…。


グッナイ。