ありがとう、バサーオールスター2014 | 煽動的日々之記

煽動的日々之記

SEDITION-SENDO 日々の記

バサーオールスター2014、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

我らが小森嗣彦は初日10位からのマクリで5位でフィニッシュ。優勝にはなりませんでしたが、前日10位から、厳しい中、なかなかやってくれたと思います。
あと、結構ブルっときたのが沖田さんのウェイインの時。
結果的には4位でフィニッシュでしたが、最も勝負の際どさとスリルを感じさせられた瞬間の一つでした。沖田さん、イイもの見させてもらいました。
また、当然、その他の選手の皆さんもプライドを賭け全力で戦ったわけで、順位成績など関係なく全ての選手の皆さんに最大の敬意を払いたいと思います。
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。

ということで、観客的な自分の感想はアレですが…、

一方、SEDITIONブースの方…、

どんなことがあったのか、とかを語り始めるとキリがなくなるくらいいろいろな事がありますので具体的な話は省略させて頂きますが、多くの人に足を運んで頂き、また、予想以上の方に御購入頂いたりもし、本当に感謝感謝と言う感じの2日間でした。
とりあえず簡単ではありますが、足を運んでいただいた皆様&関係者の皆様には、最大の感謝を…。という感じで…。
本当に、本当に、ありがとう御座いました。
といっても、それで終わりというわけではなく、まだまだ、片付けなきゃいけないコトもあるし、次にやらなければならないことも山程あるわけでしてねぇ…。

まず一番は…。
いろいろありますが…(苦笑)。

とりあえず、SEDITIONの製品、
会場に来る事が出来なかった方や、会場に来たけど予算が足りなかった方や、会場ではカード払いが出来ないからと泣く泣く帰られた方など、本当に多くのありがたき皆様の為、
可能な限り早急に、全国各地、お近くのお店で手に取って頂くことができるよう、SEDITION関係者一同、頑張っていこうという話になっています。
自分の場合、他の事もあるので、エッチラオッチラにはなってしまいますし、営業的な業務の経験も無いため、仲良くさせて頂いているショップから順々のスタートになってしまうとは思いますが、出来る限り頑張っていこうと思っておりますので、よろしくお願い致します。
なお、皆様の御近所のお店とのネットワークはまだ築けていないという可能性も少なくは有りませんが、そういった方のためにも、なるべく早急に策を考えさせて頂こうと思っていますので、ユーザー様・ショップ関係者様問わず、御要望や問い合わせやオファーなどが有りましたら、気軽に御連絡の方を頂ければ非常にありがたく思います。

問合せ先
sedition@excite.co.jp




と、そんな感じでアレですが、実は、これとは別のプロジェクトも動き始めておりまして、そちらの方も…。
今週末にはある程度の方向を決める予定になっています。
まぁ、それに関しては、まだ詳細は秘密ですが、また、近いうちに何かお伝えできればと思っています。

と、とりあえず、急ぎ足での御報告ですが、そのような感じになっていますので、よろしくお願い致します。


あと、あと、
我々の一つのライフワーク、ルアーマガジンの連載の方が、最新号に掲載されています。
行き先は…。
本文の方は相変わらず自分が書いていますが(記事中の長い文章の方です。写真の説明は別の人が書いています)、ある意味、文章の新境地を少し開拓したという感じになっていますので、心を落ち着かせて、言葉の一つ一つとその裏側を感じながら、冷静に読書して頂ければと思います(笑)。

あと、あと、あと、
話題の雑誌・アングリングバスの最新号をパラパラしていたら、ニンジャクンが登場していました。
ロケ地は霞ヶ浦水系のようです。是非是非、見てあげて下さいね。


という感じで、バタバタな業務連絡っぽい内容になってしまいましたが、何かといろいろ頑張っていこうかなと思っておりますので、是非是非、僕の見た目やイメージで判断したりせず、優しい目で見守ってやって下さいね。

と、そんな感じで、昼休憩終了。

作業に戻ります。

では…。