終電乗り過ごした昨夜![]()
タクシーだとお金かかるのは分かってたけど
「まぁいいや。
明日はマーメイドSで![]()
セラフィックロンプがお小遣い運んできてくれるし
」
というほのぼのとした理由でタクシー呼び止め、セレブ帰宅![]()
マンカフェの子なら買うというポリシー(偽)に従って選別。
ならなぜテイエムオーロラにしなかったのか、今となっては謎。
タクシーの運転手さんと、のんびり会話。
運転手さん 「昔はよく中山に行きました。仲間の家が、近くにあったんです」
きさ 「どのくらい昔ですか」
運転手さん 「オグリキャップが走ってましたよ」![]()
本日15:40(゚∀゚*)ノ
東スポ握りしめて愕然。
単勝取り逃し
押さえておいた複勝でなんとかしのぐ日曜日、初夏![]()
![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
キサタヌキ 2000は短いのか・・・。そういえば春天獲ってほしいと思っていたなぁ、昔はw
キサクルミッパン 見るからにアイドルホースおっかけって感じの調教助手高峰が、思った通りに調教やってくれたことに動揺をかくせない![]()
キサタカアキラ タタノブ君を逆調教ww
キサハヤブサ 体重絞りすぎてるw
トウカデンはゲート練習が必要らしい。キサトキヒメは放牧中。
気がついたら現役競争馬10頭いるらしい。把握できてない、できてない。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
運転手さん 「もう競馬はやめました」
きさ 「どうしてやめたんですか」
運転手さん 「負けたからですよ」
きさ 「私もいつかやめる日がきますよね」
運転手さん 「やめられますよ。財布の中身を全部賭ければいいんです」
いやいや
![]()
ディープインパクトの子が走ったのは嬉しかった。![]()
ソングオブウインドの子が勝ったと聞いて、嬉しいながら菊花賞を思い出して切ないぃ![]()
品川で一気ぽっきり会ったあのお嬢さんは、
きっと今頃、すごく喜んでるんだろうな![]()
![]()
キラキラした目で、ソングオブウインドが好きだって言ってたっけ。
明日は乗馬。
はやいとこドリームパスポートに会いに行こう。
今年の夏は、南の島なんか行ってる場合じゃないのかも![]()
