小学校の絵日記毎日、毎日代わり映えしない夏休み私は母子家庭でお母さんが働いてだから、遊びって言っても!海だ🎵山だに行くこともなくて毎日近所の子供達と遊んだ🎵川遊びを絵日記に書いてバレて先生に怒られたし‼️本当の事を書くと叱られるを覚えた😀ひねくれちゃっていたんだと思うけど‼️危ない事をしてはいけないんだよね😀本当は夏休みが終わる頃になって急いで書いた‼️苦手なモノは後回しは変わってない😀でもブログにしろ🎵楽しむ事を探せる私は😀幸せ🍀だなぁと最近思う😃苦手な絵日記だったけど😀今も延長線上に生きてる🎵誰❗そこ畑じゃ無いけど!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!種じゃ無いよ❗あたちのご飯です🙌君たちはネタに尽きないね🙌ありがとう(怒)






野菜生えたらどうするん‼️家庭内ガーデニング(怒)はやめて✋
夏休み宿題で嫌だったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する