ちょっとしたお昼会に春だけどクリスマスカラーだなと笑い😀パンを♥️やって見たんだけ普通のパン🍞の方が良かったねと笑い😀頑張ったがなんか報われず☺️天ぷらをして茶そばを食べた🎵大笑い大笑い🎵ほどほどに何とか出来るけどすんごく得意でも無いぞ!じゃ私は何が得意なのかなぁ😀その年だから思うことはたくさんある。今年はそこそこじゃ無くて私の得意はこれよ✨これを発見したいなぁ🎵年だから!出来ないをやめておばちゃんを♥️楽しむ☺️自分で自分をおばちゃんって言えるまでにはいろいろあったなぁ😀 お稲荷さんの上を変えると✨運動会にオススメだし🎵おにぎり🍙アレンジ中身が見えると可愛い💠よーあまり食べないんですよ!とかお弁当作るの苦手って方はやって見て下さい😀





今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する