いつもいいネ!
そして読んで頂き
ありがとうございます♪




少しは良くなってき体調ですが

中々思い通りならず

一日中ベッドでの生活を

送っておりました



が、昨日は筑前煮を作る事が

出来ましたラブ



たった一品料理でしたが

作れた事が嬉しい😃



このまま寝たきり状態ガーン

何て事も頭を過りましたが



もう少し頑張れそうです




放射線治療の副作用も大分

落ち着いて来ましたが



照射後の皮膚障害






右鎖骨下のリンパ節に照射したのですが

背中側まで放射線焼けしています




水ぶくれ💦にヒリヒリ

痒み



疲労感ショボーンに食事がとれない悲しい




まだまだ続いております




放射線治療の副作用のせいだけじゃ無いけど

こんなに辛いとは🥵




少し無理してでも

頑張るぞースター