いつもいいネ!
そして読んで頂き
ありがとうございます♪




放射線治療15回目



残すところ後10回爆笑



放射線治療カレンダー




先が見えて来ました
副作用も出て来ましたショボーン



今一番きついのは
胸部照射の影響で



喉のつかえ感
胸焼け
飲み込む時の痛み😖



が日に日に増して来ています悲しい




まだ皮膚炎は大丈夫ですが




やはり副作用はしっかり
あるのですね泣





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





ゴールデンウィークも終わりましたね


主人も数回の飲み会🍻と
家🏠飲み🍺と



私のお見舞いとで
終わった様です



一番リラックスできたんじゃない笑