いつもいいネ!
そして読んで頂き
ありがとうございます♪





放射線治療9回目




白血球を上げる注射💉を

一昨日、昨日の予定で打ちましたが

今朝の血液検査の結果で

延長になりました




余り数値の変化が無かった様です




ロンサーフの副作用も抜け

体調も良いから家🏠に

帰りたくなって居たのですが爆笑





入院しているからこそ

即、対応して頂けるのですよね目がハート






チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ






今日は放射線科の先生から

先日撮ったCT画像を踏まえて




溜まって来ている胸水を避けて

治療計画を立て直した様で




明日から新しい治療計画で行く

と説明がありました




残り16回

頑張ろびっくりマーク





今日は次男が面会に来てくれました




主人と2人で何とか

家事頑張ってくれている様です






感謝です