いつもいいネ!
そして読んで頂き
ありがとうございます♪




先日お盆休み前に

大好き💕な鰻が食べたい



と主人に言うと



なんと⁉️成田山新勝寺迄

鰻を食べに連れて行って来れましたキューン




毎年節分の日にTV📺で観るけど




拍手成田山新勝寺照れ




大きくて、広くてビックリ🫢








お目当ての鰻も

川豊本店さんで頂きましたルンルン









とてもリフレッシュできましたが




やはり身体が保ちませんでしたアセアセ




御朱印も六種類頂くつもりでしたが

歩くのもままならず

主人頼み泣




参道も鰻屋さんまで歩くのが

精一杯泣




早々に帰宅する事に泣き笑い




お盆休みも体調イマイチ良くない




何もしないで終わりました悲しい




こんなに体調が戻らないこと

無いのだけど・・・




木曜日は抗がん剤治療です




先日受けたPET検査の結果


その結果で抗がん剤変更


エコー検査で腹水の状態確認




結果がちょっと🤏心配です