いつもいいネ!
ありがとうございます♪




抗がん剤治療から10日目❤️‍🩹




TS-1の下痢にやられてますが

通常運転しておりますニコニコ




今日は暑い😵💦




冷え性の私でも暑いと思う程晴れ




その暑さのなか庭のお手入れ

頑張りましたが




立ちくらみ絶望

めまい😵‍💫が半端ない驚き




速攻気づき主人にバトンタッチして




夕食の準備に入りますナイフとフォーク




今日は父の日と言う事で

主人からしゃぶしゃぶのリクエスト

頂きました飛び出すハート




この暑い😵日にしゃぶしゃぶw⁉️




と思いましたが




そこは父の日ですから




リクエストにお応えします笑









庭の花々も

綺麗に咲いてくれました