最愛カップル、再び!

は、

やはり、無理だったか(笑)



このドラマで、

親戚のおっちゃん的存在の宣孝が、

一体どうやって、まひろと夫婦になるのか、

ずーっと、気になってた。


心の中に、

忘れえぬ人がいるまひろ。

それも含めてまひろなのだから、

ぜーんぶひっくるめて、

自分は引き受ける。


おー!そうきたかああああ!


このプロポーズのセリフ、

カッコいい!


まひろが、自然に心動かされたのも納得!



ま、うちらの時代の人間は、

もれなく、


101回目のプロポーズの、

武田鉄矢のセリフ、

「亡くなった恋人を忘れられない貴女の気持ちごと、ぜんぶひっくるめて、僕は貴女を愛します」

を、思い出したと思うわ(笑)


無理せず、

そのままの自分を、

受け入れてくれる、て、


嬉しいよね。