昨日のデイリー新潮。


キムタク主演の4月ドラマ。

なんと、キムタクの妻役に天海さん!!

マジですかマジですかマジですかああああ

!!!


天海さんご出演の情報は、

以前、ここにも書いたけど、

以降、続報なかったので、


天海さん、7月キントリあるし、

やっぱり、ムリだったのかな。

出演するとしても、

一回だけの、ゲスト出演かな。


などと、いろいろ想像していたのだけど、


まさか!

木村拓哉さんと夫婦役とは!

濃い、、、濃すぎる、夫婦やん!!





弁護士役で、斎藤工さんも、ご出演、て。

きゃあ、豪華!


上川隆也さん、

そして、そして、

北大路欣也さんのお名前も、、、!!


もう、ちょっと何なん!

超豪華過ぎるんですけど!!


でも、

このキャスト情報が、事実なら、


このドラマ、絶対に、コケられないよね、、、。


はうぅぅ、

早く、正式発表して欲しいよぉ。

落ち着かないもん。