仲野くんが主役!

期待できるんだけど、


まあた信長秀吉家康の時代なのかーと、

ちょっとそれが残念。



過去作で、

私が好きな秀長役は、中村雅俊さん。

穏やかで、優しく、それでいて頼りになる、

素敵な秀長だった。


さて、


秀吉役が誰なのか、気になる。

イケメン枠の俳優さんは、除外されちゃうんだろうか(笑)


いや、いっそ、めっちゃイケメンの秀吉も面白いんじゃない?

少女時代の茶々が、

くっそイケメンな秀吉をみて、

両親の敵とわかっていても、きゅん、と、

胸ときめかせてしまう、ぐらいにさ(笑)


茶々といえば、


北川景子ちゃんの、

お市の方、茶々、が、あまりに美しく、

視聴者の心を、見事に、虜にしちゃったから、、、


次のお市の方の役、茶々の役、

の、女優さんたちは、ハードル高めで、

大変かも。