本来、バイトする必要ない、

めっちゃお金持ちの子たちが、


暇潰しの遊びでバイトして、

暇潰しの遊びで不衛生な所業して、

暇潰しの遊びでそれを撮影してネットにアップするのは、


店から多額の損害賠償請求されたくてしようがないから、なのね。


親も自分もお金持ちで、

有り余ってるお金の使い道に困ってるから、


損害賠償請求額が、多ければ多いほど、

バイトテロリストくんたちは、

嬉しいんだろうね。



いいなあ、


頭悪くて後先考えず、


真面目に働く人たちに迷惑かけることが大好きな、


お金持ちで人間としてど底辺な、


バイトテロの子って。


今回発覚したバイトテロ犯も、


多額の損害賠償金を、

払いたくて払いたくて、


ほんと、今ごろ、

ウズウズしているんだろうねぇ。