以前載せたプリンセスローズネックレスのお友達として、ちょっと大人っぽい配色にしたネックレスを作成しましたーラブ

$セダのいろいろ。


$セダのいろいろ。


でも私がかわいいもの大好きなので、やっぱり大人って感じよりもかわいい寄りになっちゃったかな……と反省中汗

フィモフラワーの大・中・小と三つの薔薇を咲かせて、あとはキャッツアイやロンデルでお化粧しました花

こちらは委託に出さずに初のオークションに挑戦してみました!
上のメッセージのところからマイオークションに飛べますので、ご興味のある方は是非のぞくだけでものぞいてやってくださいWハート
そのほかにも、以前ブログに載せたストラップなんかも置いてありますハート
委託料を含まないお値段で出品しておりますので、若干お得になってます音符