今吉祥寺駅着いた笑
やば、もう12時じゃーん(ノД`)
でも宿題ちょっとだけ進んだ!
大きな壁越えました!やった
笑
家よりずっとはかどった( ̄∇ ̄)
荻窪駅に警察いたけど
老け顔のお陰で見事に
補導されませんでした
この域だと
お酒とか買えるんじゃね?笑
てか電車お酒臭い(>_<)うぇ
帰っても宿題やらねば(@_@)
おわんねーよー(´д`)
Android携帯からの投稿
やば、もう12時じゃーん(ノД`)
でも宿題ちょっとだけ進んだ!
大きな壁越えました!やった
笑家よりずっとはかどった( ̄∇ ̄)
荻窪駅に警察いたけど
老け顔のお陰で見事に
補導されませんでした

この域だと
お酒とか買えるんじゃね?笑
てか電車お酒臭い(>_<)うぇ
帰っても宿題やらねば(@_@)
おわんねーよー(´д`)
Android携帯からの投稿