06/23
今日はいよいよ洗面台工事の日〜![]()
にゃんだかんだトラブルはありましたが無事設置完了![]()
![]()
じゃーん
洗面台がピカピカすぎて壁の汚れが目立つ…
ちなみに上のミッキーとプルートはおかんが描いた絵です
結局追加工事は発生しなかったので見積額通りの16万円ぴったし
爆安だぜ
さすがコメリ様
ありがたやありがたや
このクリナップのファンシオは鏡裏収納の奥行きがけっこうあるので色々収納出来そう
今日は忙しくてできなかったからこれから化粧品とかヘアケア用品を少しずつ並べていこうと思います
洗面台工事中は水が使えなかったので工事後に急いで洗濯を終わらして床屋へGO
今回はセンター分けをやめて久々に前髪を作りました
数カ月ぶりだぜ
散髪中に兄さんから不在着信があったので折り返すとてんちゃんの様子を見に家に来てるとの事でした
ちなみに昨日の夕方は神嫁と姪、夜は姉と姪がてんちゃんに会いにきてました
猫らぶfamilyです
さてさて、その後のてんちゃんはというと…
モーモーちゃんは1日1回するかしないかだからな
これから猫砂だのペットシートが大量に必要になりそうだぜ
そして夕方は幼馴染の嫁と毎年恒例のニラの花摘みへ
洗面台も新しくなったってことで今日から使い始めたWHITH WHITEのルームフレグランス🤍
わいはサボンの香りを選びました♪
石けんみたいな清潔感のある香りで、置いた瞬間からふんわり優しく香るのが第一印象
香りが強すぎないからずっと心地よく過ごせるのがお気に入りポイント
うちはニャンズが居るから家の中で唯一、モーモーちゃんとてんちゃんが入ってこれないトイレに置いています![]()
入るたびにふわっとサボンの香りが広がってトイレがちょっとしたリラックスタイムになっています![]()
シンプルなガラスボトルとグレーのスティックは生活感が出にくいしインテリアにも自然になじむデザイン
置くだけで空間がおしゃれに見えるのも嬉しいポイント
200ml入りで長く楽しめるから毎日の暮らしにさりげなく香りを取り入れたい方にオススメです![]()
めっちゃ良い香りだから気になった方は是非![]()









