8/30

先生(友達)からラインが。


なんだか分からない物を食べさせようとするなやw

まぁ食い物なら食うけどよだれ

と言うわけで家まで届けにきてくれました車DASH!

と言うか庭で草抜いてたらいつの間にか子供達を引き連れて来てました(笑)

ちなみにお盆の時(わいのブログ参照)に玄関の鍵をかけて旦那を締め出した嫁さんです(笑)

子供達 あれ野良猫〜?

わい 野良猫ちゃう!モーモーちゃんだわ!

ちなみに先生んちでは「きなこ」という三毛猫を飼ってます。懐っこくてクソ可愛いですニコニコ

わい なんだ今日保育園休みか?

先生 そうなの〜ちょっと色々あって休んでます♥

わい おーっと三人目か!?

先生 違うよ〜♥

どうやら後ろからノンストップで車に突っ込まれたらしくむち打ち?で休職中だそうでガーン
2人目妊娠中もわいの親戚に後ろから車で突っ込まれてました。こわいこわい。

そして謎の球体を二玉と何故か歯間ブラシを貰いました(笑)

おかんは歯間ブラシ愛用者なので喜んで、代わりにおせんべいを先生と子供達にあげてましたニコニコ
田舎でよくある物々交換ってやつですな指差し

そして帰り際、

子供達 またうちに遊びに来てもいいからね〜!

わい あいよ〜

子供達 遊びに来てくれてもいいんだからね〜!!!

わい あいよ〜w

言い方(笑)

とりあえず謎の球体を切ってみました🔪
パッカーン!
おぉ!種無しスイカや笑ううさぎ
皮厚め
美味しく頂きました🍉

残りの1玉は兄嫁の所にもってってあげました車DASH!
姪がスイカ好きらしいので立ち上がる


兄宅の猫がすっかり大きくなったのでこの爪とぎ棒が欲しいらしいんだがもう廃盤になったのか、売ってないそうです真顔
DAISOで550円の爪とぎ棒。モーモーちゃんも愛用中爆笑
もうボロボロなんでモーモーちゃんのも新調したい所ですが兄曰く、DAISOには小さいのしか売ってないそうです。

↑これが小さい方。

これが実質値上げと言うやつか…凝視

値段は一緒でも短くなってる…






本日のモーモーちゃん爆笑
おかんにじゃらかしてもらってますがバッチリカメラ目線です📸