ブログがなかなかリアルタイムに追いつけないわいです無気力記憶を辿りつつ更新致します(笑)


8/1

本日もポンコツ入院中のため清々しい1日の始まりですニコニコ

先日乳がんサバイバーのおばさんに貰った瓜指差し柔らかくて美味しいですよだれ

チューブにんにくぶっかけてますナイフとフォーク


玄関でニャルソック中のモーモーちゃんムキー

このあと、モーモーちゃんにとっての脅威「こわいこわい」がやってきます歩く

というわけで嫁と姪がとうもろこしをもってやってきましたうさぎのぬいぐるみスター
六本!大漁大漁爆笑

昔はでっけー金色の鍋で茹でてたけど今はチンですにっこり画期的やな〜スター

わいは皮のままレンジにぶち込んで500wで5分チンして食ってます🌽指差し

おかん、抗がん剤ぶら下げて元気に活動中ニコニコ
投与中は気休め程度に着圧ソックス履いてます(笑)ドンキで100円で買ったやつ笑ううさぎ

母 ほれ!土産やっから!

わい なんや?

母 新一万円札

わい ほっほ〜初見ですな。
10万おろしたら全部渋沢さんだったそうですびっくり

母 使うのもったいねーからとっとくしかねーな!

わい 使うのにおろしてきたんじゃねーのかよw

母 もったいねーから使わん真顔またあとでおろしに行くべ〜
 
凝視はてなマーク


本日のモーモーちゃん爆笑
ちゅ~るダイナミック食いもぐもぐ

ちょっ…おまっ!耳どこさいった!?

オニバイド2日目👹

おかん食欲有り、元気です筋肉