7/25

白米と卵とケチャップ🍅

本日もスーパーに出かけたおかん車DASH!お昼ごはんにお寿司を買ったようです指差し
モーモーちゃんにもお裾分けもぐもぐ


ひょっこりモーモーちゃん爆笑

7/26
明け方。またわいの目を盗んでコソコソやってるおかん知らんぷり今日はちゃんと手袋してるようですにっこり

わいは植木鉢が変形する前に福神草を地植えする準備にっこり

人力。
人力はさすがにキツい…無気力

根っこが張り巡らされてますね…不安

なんとか植え替え終了笑ううさぎ

7/27
本日もおかんにちゅ~るを貰うモーモーちゃんもぐもぐ

突然兄さんから電話が📞

兄📞 家にいんの?

わい📞居っけど

兄📞じゃー16時頃行くわ

現在時刻15時ちょい過ぎ

わい なんか兄さん16時頃来るってよ

母 なんで?

わい 知らん

今度は15時半頃にアポ無しで姉と姪がやってきました車DASH!

そして16時、兄、嫁、姪が到着車DASH!

人口密度で室温急上昇煽り暑い〜
西日が室外機に丁度当たるし窓から西日が差して暑い驚き

兄は何しに来たのかと思ったら仕事が早く終わったからおかんの顔を見に来たそうですニコニコ

途中でポンコツがホームから帰還しましたが皆スルー爆笑日頃のおこないだな爆笑

皆が帰った後にスーパーに行きました車DASH!
パジャマで(笑)

めんどくさいので冷凍のパスタで夜飯を済ませました大あくび大盛りで200円。洗い物も出なくて楽(笑)