7/11


最近朝から暑いので目覚めると頭上でモーモーちゃんがのびてますガーン

早朝、コーヒーを買いに行ったらしいですコーヒー
5時じゃやってるわけねーべし爆笑

ちなみにヤマザキは8時かららしいです(笑)

この後、10時に退院するから!と電話がきましたニコニコ

多分もうラインと口頭で3、4回聞いてますにっこり明日やる採血の結果が良ければ退院なんですけどね(笑)

おかんが帰ってくると暑いからやめろだの熱中症になるからやめろだのうるさいので本日は外仕事デーのわいです笑ううさぎ
ちなみに普段モーモーちゃんが寝ている蔵です爆笑居るの分かるかな?


いつの間にか朝鮮芙蓉も開花してました

2mくらいあるかな?


そしてこちら↓恒例のムカデちゃんにっこり


























中サイズ。最近暑すぎて居なかったのに久々に出現しました(笑)

草を刈ってると小サイズがわんさか出てくる驚きひょえ〜。



草刈ったりむしったり畑耕したりして外のパラソルの下で休憩してると熱い視線が…ムキー
餌よこせアピール
餌よこせアピール2ムキー

ついでにわいも昼飯ですナイフとフォーク
大量のナスを貰ったので甘酢炒めにっこりいつもは油味噌炒めだけど身体が酸味を欲していたので甘酢にしてみました🍆片栗粉少なすぎたな無気力

午後からは昨夜の強風で倒れたダリアやグラジオラスを支柱にとめたり草を抜いてヒメイワダレソウを移植してみたりなんだりかんだり…驚きふぅ。

おかんからラインがきてましたニコニコ
談話室にあった無料の帽子被ってみたよ。

…被ってみたよじゃねーわ泣き笑いあんたもう毛抜けてないやろ(笑)

無料だとなんでも貰うおかんですw


そして夜20時前に主治医がやっと来たそうです歩く


母📞先生に右の腹の痛みは無くなったけど今度は左が痛てーって言ったんだけどよ、そしたら病気の痛みでしょ。っていわれちったよ真顔

わい📞あれ?若造は造影CTに何も写ってないから筋肉痛っていわれたんじゃねーの?

母📞んだけど主治医は病気の痛みだとさ


…なんだし真顔

母📞まぁいてーって言っても1〜2 くらいだから大丈夫だっぺ

わい📞おーん

母📞とりあえず明日迎えよろしく〜!

わい📞採血の結果しだいでしょ!

母📞んだな。明日10時ね!

もう採血の結果が良かろうが悪かろうが退院する気満々のおかんでした笑ううさぎ


救急外来運んだ時は左脇腹が痛くて歩くのも辛いと言ってたけど今は普通に歩けるし痛みも1〜2くらいらしいので大丈夫そうかな真顔

若造と主治医の言ってる事がくい違ってるんだよなー。