7/1

待ちに待った月曜日ニコニコ


やっと回診に来た医師にステントは外れてないし機能してるから大丈夫と言われたおかん。


キレながら電話がかかってきましたちょっと不満


そりゃキレるわな。なんのための絶食だったんだか…殺す気か?


つか救急外来でステント外れてるって言われたぞ凝視

昨日荷物持ってった時に担当看護師にメイバランスもステント外れてるから飲ませちゃダメって言われたぞはてなマーク

おかんも飴舐めたいって看護師に言ったらステント外れてるから飴も舐めちゃダメって言われたって言ってたぞはてなマーク(前回の胆管炎の時は飴okでした)


それなのにステントは外れてないし機能してるから大丈夫だとびっくりマークはてなマーク


じゃあ何かはてなマーク救急外来の内科医の誤診って事かむかつきはてなマーク


ちなみにわいはステントがズレてるか詰まってると思ってますむかつき


そして午前中採血もしたのに昼飯も出なかったそうです悲しい


いつもは『先生がこう言ってるから〜』とか『仕方ない〜』とか言ってるけど今日はさすがにシビレを切らしたおかんは自分で緩和ケアの看護師を呼んだそうですムキー


昼飯もでなかったので看護師にメイバランス飲んで良いか聞いたら先生の指示が無いから飲んじゃダメって言われたそうですガーン

なら内線でもなんでもいいから先生に確認しろよムキーこっちは末期がん+コロナで弱ってんだぞ!栄養が必要なんだぞ!


結局夕方緩和ケアの看護師さんが医師を連れて来てくれて夕方から飯が出て明日退院出来る事になりました真顔


ステントについてもよく聞けって口を酸っぱくして言っといたので力を振り絞って食い付いたおかんでしたがステントは問題無いから処置はしないとキッパリ言われたそうです…悲しいステント処置しねーなら今すぐにでも迎えに行ってあげたい…


なんか今回の入院はほんとに可哀想でしたえーん


本来、ステントさえ問題無ければ入院じゃなくて自宅療養で良かったはずなのに…ショボーン


てか絶対ステント問題有りだろ!また来週抗がん剤打つ頃に熱だしそうな気がするわ…もう1ヶ月以上無治療だよ…


とりあえず明日退院できるので早めに迎えに行ってあげたいと思います車DASH!


そして今日は嫁がでっけースイカを持ってきてくれましたにっこり




姪がばぁちゃんにスイカ見せる、ばぁちゃんとスイカ食べるって言っていたそうですがまさかこんなに早く退院できるって分からなかったので半分に割って持ってきてくれたのです🍉


嫁 明日退院できるってもうちょっと早くわかれば丸々1個のでっかいスイカばぁちゃんに見れせたのにね!残念だったね〜



…なんていい嫁だ泣くうさぎ泣ける


それに引き換えうちのポンコツときたら…


俺は前立腺がんの検査するんだけどお母さんがコロナだから延期になっちゃって〜とか一生懸命嫁に話しかけてましたムキー誰もテメーの心配なんちゃしてねーわ!黙ってろ!


挙句の果てには『俺の言ってるホームでもこの前コロナが出ちゃってワクチン未接種の年寄りは移ったら危ないからホーム休ませられてたんだわ。』



は?なんだそれ


やっぱりテメーがホームでコロナもらってきたんじゃねーかよムキー


ほんと我が家の癌細胞そのものです。


今日の飯は不味かった。見た目も不味そうだったとおかんからラインがきました…不安

普段は美味しかったよとか全部食べたよ的なコメントなのに…。

見た目もいつもと一緒だと思うんだけど…泣くうさぎ泣

相当メンタルやられてんだろうな…

がんばれおかんえーん