6/24

明日はテレビ屋と水道屋が来るため出掛けられないので本日しゃぶ葉へ。


↓テレビが観れなくて放心状態のおかん不安w

と言うのは冗談でただたんに写りが悪いだけです笑い泣き

本日は豚バラ食放題コースナイフとフォーク

わい、大人料金+おかん、シニア料金。
2人合わせても3000円未満で食放題が出来ますにっこり

そして更に!ここからすかいらーくorホットペッパーで3%〜7%の割引クーポンが毎回使えますひらめき

そして更に!!!すかいらーくアプリでポイントが貯まります爆笑

そして更に!!!!楽天やVポイントも貯まります笑ううさぎ

そして更に更にー!!!!!現金以外の支払い(電子マネー等)でポイント貯まるーびっくり

すかいらーくグループ最強かよ指差し

けっしてすかいらーくグループのまわし者ではございません。笑
わい、1番おすすめの食べ方をご紹介。

ご飯コーナーの茶碗を用意
薬味コーナーの刻みネギ大量
薬味コーナーのにんにく大量
期間限定の塩ダレ少々

そしてこの特製ネギ塩をしゃぶしゃぶしたバラ肉で巻いて食すよだれ
もう肉を食ってるのかネギを食ってるのかもはやにんにくなのかなんだか分かりませんが激ウマですオエー

というわけで今回もわいはエンドレス豚バラ肉ナイフとフォーク
最後の最後の〆で期間限定レモンゼリーニコニコ
こちらも期間限定ではなくレギュラーメニューにして貰いたいくらい激ウマです🍋

レモンピール的な苦みがあってかなりドストライクな味ですよだれ

バーミヤンの愛玉子みたいな感じです(笑)



そしておかんは伝家の宝刀秘技二刀流。
オラオラオラオラッ!ほらぁ!

おかんはカレーと豚バラ肉と鶏もも肉ときのこ類と野菜を食ってましたニコニコあとデザートにソフトクリーム(黒蜜きなこトッピング)、ソフトクリーム(チョコソース)、あずき、ワッフル、レモンゼリーを食ってましたナイフとフォーク

食は細くなったものの元々が大食いだったのでシニア(笑)にしては食ってる方なのかな真顔はてなマーク

本日しゃぶ葉のまわし者的な内容のブログでした笑い泣き


本日のおかん。


しゃぶ葉から帰宅後、ポンコツが居ないので居間でエアコンをたいて映らぬテレビを不服そうに眺めています(笑)