ミルクボーイを凝視するモーモーちゃん爆笑

最近はテレビを見る事にハマってますラブ

あっ…そこはポンコツの小汚ねー座椅子や予防

子猫あるある。自分のしっぽでじゃれる指差し

子猫あるある。他の猫のしっぽでもじゃれる笑い泣き
三郎!後ろびっくり

みちっ。

よく食べ、よく動くモーモーちゃん。身が締まってがっちりしてきました(笑)

それにひきかえ三郎ばぁさんはぺしょぺしょですガーン

ボコられてもボコられても三郎が好きなモーモーちゃんラブ

お互いの存在に慣れてきたようですうさぎのぬいぐるみ


猫のくせに適応能力ぱねぇ…笑ううさぎ

こうしてモーモーちゃんが我が家にやってきた最初の年が終わりましたウインク

次回2020年へ続く…?