6/21 
何かやってるとわいに怒られるおかんはわいが目覚める前(夜明けととも)に活動するようになりました真顔
今朝も薔薇の花がら摘み、シノやツタの伐採、竹の伐採、放火をしてたようです不安
まったく真顔

今日は涼しかったので草を刈ってて目を離した隙にまた放火してました凝視もうっ!

天気予報では曇だったけど昼前にまさかの雨が驚き急いでひきあげて家の中にDASH!
またちゅ~るあげてますもぐもぐニコニコ

昼頃に親戚のおばさん(乳がんサバイバー)が野菜を持ってやってきました歩く
じゃがいもをほってたら雨が降ってきちゃったので今日の仕事は終いだそうです🥔

昼飯ナイフとフォーク昨日のジャンボ餃子の残りと貰ったトマト🍅と握り飯🍙
モーモーちゃんはおかんの鮭をひとかけ貰ってましたもぐもぐ

雨は予想外に降り続き本降りになってしまったので花ニラの収穫は出来ず…泣くうさぎ朝のうち摘んどきゃよかったぜ〜

おかんは土砂降りのなか歯医者さ出掛けていきました車DASH!

雨降ってるし夕方から急に寒くなっちゃったので何も出来ず撮り溜めたドラマをみて過ごしました(笑)


本日のおかんとモーモーちゃん指差し
坂上動物王国を鑑賞中ひらめき

友達がおかんの横顔を見るたびに『トヨエツがおる!』と言ってきます(笑)
わいにはどちらかと言うと大沢たかおに見えるんだが…爆笑