6/20


病院でゴネて緊急退院してきたおかん。↓昨日の寿司くったあとです(笑)
空調服を着て活動開始泣き笑い退院してまだ数時間しかたってないのに元気かよ(笑)
お掃除の途中でモーモーちゃんにちゅ~るをあげてますもぐもぐ

夕方、仕事を終えた嫁が姪を連れて遊びにきてくれましたうさぎのぬいぐるみ
畑で摘んだ花ニラと庭のお花を切って持たせました花

嫁が帰ったと思ったら今度は親戚のおばぁがまた大量の野菜をもって凸してきましま泣き笑い
おかんもポンコツも食べないのでわいの夜飯はとうもろこし3本になりました…🌽ツラ


んで本日
またちゅ~るをあげるおかんもぐもぐニコニコ手がシワシワ〜不安
寝そべってモーモーちゃんとお話ししてますひらめき爆笑


午後からは嫁に貰ったシートベルトサポーターを自分の車に取り付け颯爽と出かけていきました車DASH!
埋め込んだポートがちょうどシートベルトにあたるようです真顔嫁ナイスプレゼント🎁

おかんが出かけたのでわいは草刈りへにっこり
草を刈ってたら横を何かが通り過ぎてったと思ったら犬でした驚きあっぶねー!刈り飛ばっしまーぞ💦
結構ご高齢の犬っころでした犬

そして夕方、今度は姉が姪を連れてやってきましたうさぎのぬいぐるみ
なんか色々食材とか栄養剤とか持ってきてくれました笑ううさぎ
ついでに花ニラの収穫が追い付かないのでセルフサービスで摘んでいってもらいました(笑)会社の人に配るそうですニコニコ

わいも夕飯ように少し収穫指差し
って事で本日の夜飯
花ニラとぼんじり炒めニコニコ激旨ナイフとフォーク
味付けは業務スーパーのハーブソルトイタリアンミックスとポン酢。(ぼんじりも業務スーパーw)

おかんは姉が持ってきたジャンボ餃子ニコニコナイフとフォーク


夕日が綺麗でしたニコニコ

おかん絶食してたためガリポソでシワシワですが本日も元気ですニコニコ