6/12 

今日は水曜日でポンコツが家に居るので出掛ける事に車DASH! 


頑なに高速を使わしてくれないおかんのせいで峠を越えて神社(寺?)にやってきましたニコニコ


姪がまだ姉の腹ん中にいた時に来て以来なので15年ぶり?くらいですウインク


↑なんか便所から出てきた不審者みたいな動きしてます(笑)

峠越えさせられたせいで到着が昼過ぎ…とりあえず飯(神社で売ってたホットサンド)食って薬を飲ませました💊

痛み止めだけ飲んで念の為持ってきた吐き気止めのグラニセトロン内服ゼリー2mgは飲みませんでしたニコニコ



母 あれ〜神社っちゃこんなんだったっけか?なんか様子かわったか?

わい なんか映えスポット多めですね
わい おかん、後ろ後ろ!
母 お!孔雀だ!

境内で孔雀が放し飼いされてます笑ううさぎ


なんか神社なのに映えスポット作りすぎやろ爆笑
これとか完全に映え意識してるやろ笑い泣き

一応あじさい祭りが開催中ですニコニコ
ご立派な木。

ちょっと日差しが強くて暑いのでちゃら〜っと見て賽銭ぶち込んでまた峠を越えて帰宅しました車DASH!

おかん、頼むから高速を使わせてくれ…


本日のおかんとわい↓
映えてるキメてるびっくりマークはてなマーク