6/11 


副作用から微妙に復活したおかんニコニコ

グラニセトロン内服ゼリー2mg服用。


母 はま寿司でもいくか〜まだ生モノくえんのかね?


わい この前の採血の結果では全然問題ナッシング!


はま寿司へGO車DASH!
あ…ピンクかぶりしとる。
そしてこの疲れ切った2人の顔…w

おかん4皿+あおさの味噌汁+枝豆コーンバター+お茶大量🍵
わい5皿+お湯+はま寿司チョコアイス🍨

帰りはディスカウントストアで買い物笑ううさぎ

偶然兄さんが仕事休みで家に居たので帰りに寄りました指差し
ぬん!兄さんちのぬっこ様(先日去勢して玉無しになりました)

皮膚炎とアレルギー持ちらしい。そしてめちゃくちゃ凶暴ムキー
兄さんはいつも傷だらけで嫁は先日着ていた服を破かれたそうです(笑)


兄 せっかくだから上がってけよ

母 いや、いいや〜帰る〜

ひょえ〜ガーンわい、すかさずフォロー。

わい ヘビ居るから上がれないから帰るよ〜(←半分本当w)


帰宅。
わい もー!せっかく兄さんが意を決して誘ってくれたのに〜真顔今頃ショックで胃痛めてるぜ!可哀想に。

母 だってよ〜

わい だってもクソもねー物申す
庭が干上がってましたびっくり
ひぃっ!まだ6月ですよ!?

夕方は兄嫁と姪が遊びにきてくれましたおねがい
先日ぐるぐるでとったウーパールーパー的なやつをあげたら喜んでくれましたニコニコ

嫁と駆除したムカデをプリングルスの缶にためる話しをしてたらちょうどムカデが現れました(笑)気を付けて下さい↓



















今シーズン1番のサイズです。中くらいかな?


兄嫁達が帰ってから間もなく近所の元給食のおばちゃん(で、わいの同級生の母親)から差し入れが届きました爆笑アポ無しでw

母 ちょっと待って〜今ちょっとやべーから

いそいそと帽子を探すおかんあんぐり

友母 やばくても大丈夫だよ!もう見えちゃってっから(笑)

わい 爆笑爆笑

暑くて全面網戸なんで家の中丸見えです笑ううさぎ田舎あるある

友母 どうよ?体調は?

母 いや〜昨日まで具合悪かったけど今日ちょっと良くなったからはま寿司行ってたんだよ〜

友母 いいじゃんいいじゃん!生きてるうちに美味いもん食ってやりたい事やっときな〜

母 んだな〜

友母 てか元気そうじゃん!昔からかわんないね〜

母 気の持ちようだわな(笑)

友母 これ夕飯作ったついでの差し入れだから食べな!また来っからよ

母 はいはいどうもね〜


じゃん!唐揚げときんぴらを頂きました〜ひらめき
店の味です!さすが元給食のおばちゃん指差し

そして先日当った2000円のスクラッチを換金してまた1枚買ったやつを削ったらまた2000円当たりました〜笑ううさぎすげぇ


本日のモーモーちゃん。
暑くて日陰に避難してますグラサン