6/9

本日もおかん副作用でダウン中です悲しい


朝飯。
おかんは食欲が無いから後で食う〜と言うので冷蔵庫へリバースネガティブ

おかんは先日ドドスコで購入したオイコスを食って薬をのみました不安

グラニセトロン内服ゼリー2mg服用。

あんまし効かねーちょっと不満


母 だめだぁ〜今日はもう何もやる気しねぇ〜

わい 寝とけ!

わりと涼しかったのでわいは草刈り口笛もういたちごっこですわ…

あっちを刈ってはこっちが生え、そっちを刈ってはあっちが生え…真顔
きりがないのでかなり短めに刈り込んでやりました(笑)

そしてあっという間に昼驚き

引き続きおかんダウン中悲しい
レトルトのお粥に梅干しを入れて食してました不安

母 あー美味くね〜食いたくね〜やる気でね〜

わい それを食欲不振と倦怠感と言うんやで…凝視今度先生に吐き気止めの薬の調整してもらうべ


わいはちょうど友人からお誘いが。

わい ちょっと出かけてくるでー

母 おー行ってこー行ってこー!引きこもってても仕方ねーからたまには出かけてこい。寝てっから大丈夫だから。

わい なんかあったら連絡するか救急車呼びな〜

わい外出車DASH!
ガストへ
なんかほぼ食べたいもの品切中(笑)
ファミレスってそんな品切ある凝視
しっかりデザートまでいただきましたナイフとフォーク

と思ったら姉から電話が。

姉📞かーちゃんから何回も不在着信があったんだけど大丈夫?

わい📞は?今家にいねーから知らんがな!

姉📞あ、そう。じゃーちょっとかけ直してみるわ

キョロキョロはてなマーク


姉よ。なぜわいに電話してくる?おかんにかけろや…

友 何々?大丈夫?

わい よく分からんが出掛ける時そんな急変する感じじゃなかったから大丈夫だと思うが…


しばらくしておかんからラインがきました。

大丈夫でしたニコニコ


時間が余ったのでぐるぐるへ車DASH!
本日の戦利品
姪へのお土産です笑ううさぎ

21時頃帰宅したのですがおかんはすでに就寝してましたふとん1ふとん3

台所に行くとメロンの皮が生ゴミ入れにぶち込んであったんで夜はメロンを食ったと思われます🍈