6/8
本日も朝からお掃除開始ニコニコ
昨日の夜は少し気持ち悪いかもなんて言ってたけどまだ大丈夫そうなおかんです指差し
わいは草刈へにっこり

屋敷入口の土手を刈ってると何やら車が…

兄さんやびっくり

わい 朝っぱらから突然どーしたよ?

兄 誰も電話でねーからよ!

わい あーみんな外に居たからな(笑)

全く電話に気づきませんでした爆笑

猫を動物病院に連れてくのにキャリーを借りにきたようですニコ

母 これ昨日買ったお菓子あるから持ってけ〜!

キャリーと菓子を包んで兄さんに持たしたおかんニコニコ

母 あ!やっべ!

わい なんやはてなマーク

母 今日帽子被って無かったわ…不安

わい あっ…

最近暑いのでほっかむりのおかん。兄さんが来る時はちゃんと帽子被ってるけど今日は突然の来訪車DASH!

おまけに掃除の途中だったので横っちょにタオルずれててハゲてる所を兄さんに見られてしまいました泣き笑いひえぇ〜

まぁしゃーんめ。

掃除をおえたおかんは脳神経外科に血圧の薬を貰いに出かけて行きました車DASH!


昼ちょい前に帰宅

わい なんだ病院混んでたのか?

母 病院は薬貰うだけだからすぐ終わったよ!買い物してた〜

ホームセンターでひまわりの種を買ってきたようです🌻指差し


昼飯
 
今日は少し食欲ねーなといって豆腐を丼にあけ、永谷園の鮭茶漬けの元とゴマ油をかけお湯を注いでメシドラを見ながら食べてましたスプーンフォーク

これもTikTokで流れてきたメニューです(笑)

そして久々のお昼寝タイム大あくび

ぺしょんぺしょん不安
横から見るとすごいペラッペラなおかん(笑)

お昼寝もつかの間、親戚がまたやってきました笑い泣き

今日は白菜ときゅうりと茄子とししとうのようなピーマンと豆を持ってきてくれました笑ううさぎ

そして夜…

ついに副作用がやってきました悲しい

あ〜もう駄目だわ〜寝る。と言って少しの夜飯を食って20:30頃おかん就寝ふとん1ふとん2ふとん3

本日のモーモーちゃん。

色々と乗っかりきれずはみ出ちゃってますびっくり