6/6 朝

抗がん剤ぶら下げながらまた移植してますニコニコ
元気かよ(笑)
朝飯、普通に食えましたナイフとフォーク

昨日の病院で体重が減ってたのを気にして昼飯もいつもより多めに食ってました指差し

食えるなら普段からいっぱい食ってくれ凝視

相変わらず家では体重をあまり測りません真顔もー。

部分入れ歯がゆるんで飯が食いにくいとの事で昼から蒸しタオルで頭を拭いて抗がん剤をブラブラさせ歯医者へ行ったおかん車DASH!

なにやら金具の部分が壊れてたそうです驚き

帰ってきてからまた移植。

母 おーい!おーい!おーい…ちょっと〜不安

わい なんやなんやびっくりマークはてなマーク

母 これ増やすのに抜こうと思ってもなかなか抜けなくて…息切れたわ〜スコップでほじってくれ…不安ゼェゼェ

わい もー!息上る前に言えやむかつき

できない事はちゃんとできない宣言しろっていつも言い聞かせてるのにまったく…凝視

ほじってやった株を分けて畑に移植するおかん泣き笑い休憩しろよ〜

畑で2人でギャーギャー騒いでたら隣の家の大工の奥さんがやってきました歩く

玄関から玄関までの正規ルートだと徒歩だと遠いけど畑からくると激近という田舎あるある(笑)
だいたい畑か田んぼで隣の家と繋がってます笑い泣き

これ貰ったやつだけど冷して食べな〜ってメロンをくれました。あみあみに入った高いやつ🍈

大工 お母さん元気そうね〜

わい ちょうど昨日病院で抗がん剤やってきたんすよ笑ううさぎ

大工 抗がん剤やると具合悪くなるってよく聞くけどお母さん元気そうね〜

わい まぁ今んとこ元気そうですね〜毛無いけど笑ううさぎ

おかんはメロンの御礼にタピアンと去年(わいが)増やしたサンパラソルの苗とペチュニアとビオラを大工の奥さんにあげてましたニコニコ
どん!
イバラキング!

よくTVで紹介されてる品種ですね🍈

今年初メロンです笑ううさぎ

オニバイド2日目
痛み止め
ワントラム錠100mg(1日1錠1回)
カロナール錠300mg(1日2錠4回)

吐き気止め
デカドロン錠4mg(1日1錠1回)

↑を服用中💊おかん元気ですニコニコ