6/5


本日は抗がん剤4回目ニコニコ予防接種


出発の儀車DASH!

ぬん!(顔w)


嫁にご報告ニコニコ
嫁、可愛いかよ笑ううさぎ飛び出すハート


病院着病院
体重が減ってる〜不安

採血をクリアし主治医の診察が終わり化学療法センターから出てきたおかん歩く



母 今日出来るって!昼飯買いにローソン行くべ

わい あいよー

もう言わずもがなカニパン(笑)
あとからあげクンのレモン味

おかんはおにぎりを購入指差し


わい んで?先生なんだって?

母 前回とたいして変わってないから大丈夫だとよー

わい おーん。

母 あーあと間に合えば次の抗がん剤んとき(6/19)遺伝子検査の話しがあるってよ

わい あぁんびっくりマークはてなマーク

母 間に合わなかったらその次の週(6/26)になっちゃうって言ってたけどそしたら2週間連続で病院行くことになっちまーじゃねーかよな

いや、問題はそこじゃねーだろーよ。おかん…

遺伝子パネル検査申し込んだの5/9やで。結果2、3ヶ月後って説明されたよな…凝視

わい 先生ほんとに遺伝子パネル検査って言ってた?

母 遺伝子検査の結果がどーとかなんちゃら言ってたな〜知らんぷり

真顔

もうっむかつき


とりあえず本日無事にオニバイド4回目投与完了しましたにっこり


本日の福神草。モグラの影響か左側の芽が傾いてる…ガーンガーン