6/4 朝。
母 大変ーーーーあんぐりびっくりマークびっくりマーク

わい なんやなんやびっくりマークはてなマーク

母 花壇が〜不安

わい おーん無気力

モグラにかき回されてました驚き

昨日モーモーちゃんがホジホジしてたのはモグラを探してたのね…びっくり

一応モグラ叩きに出動させましたグラサン

1箇所を除きブロックで囲ってあるから出口がわからなくて花壇の中をさまよってたモグラのおかげで球根やら花やらが浮き上がってました魂が抜ける地面がふかふかよ。ふっかふか。

福神草の近くもモグラの通った痕跡が…

ぴえん泣くうさぎ

薔薇に消毒液を吹きかけたいけどモーモーちゃんに邪魔をされて吹きかけられないおかん真顔


母 このかまってちゃんめ!ぶっかけちまーど!!

やめて〜ガーン


明日は病院のため本日もランチに隣街へ車DASH!
明日に備えておかん肉を食しました(笑)
帰りに本屋で子供達に今人気?の理科ダマン2を買って帰宅車DASH!


…あ。

いつの間にかおかんに伐採されモーモーちゃん定位置の木陰が無くなってましたびっくり

夕方おかんは買い物がてら孫に理科ダマンを渡しに出かけていきましたニコニコ

刈り取った草が乾いたので放火メラメラ


おかん帰宅ニコニコニコ

理科ダマン気に入ってもらえたようです立ち上がるスター

良かったニコニコ