6/3早朝。
なにかを発見したモーモーちゃんグラサン
ほじほじ
芝とグランドカバーのタピアンを移植するおかんニコニコ
寒いし蚊が飛んでるから長ズボンを履けと言ってるのに言う事を聞きませんむかつき
ホジホジしてドロドロになったモーモーちゃんも帰ってきましたニコ
ぬんニコ

本日はドドスコ(コストコ)へGO〜車DASH!びっくりマーク
無駄に遠回りをして海沿いをドライブしながら向かいました指差し
3.11後に堤防ができてしまったためあまり海が見えない爆笑

ドドスコ着車DASH!
12時過ぎちゃったので買い物の前にとりあえず飯ナイフとフォーク
歩き方が独特なので遠くからでもわかります笑ううさぎ

注文したのはおかんお気に入りのホットドッグ&ジュース飲放題180円。爆安
玉ねぎかけ放題ニコニコ


どーん!



薬も飲んだので買い物へ歩く

目的はおかんのタンパク源のオイコスとモーモーちゃん用のちゅ〜るを購入もぐもぐ
オイコスはストロベリーとマダガスカルバニラ味がありましたニコニコ時々ブルーベリーやレモン味とも出会えます指差し

マダガスカルバニラ味は友達が『ゲロみてーな味だな。無駄にマダガスカルにしねーで無難にバニラだけにしとけ』と言ってました
わいは嫌いじゃないけどw

わい 苺とバニラがあっけどどーする?
母 バニラっちゃどんな味で?
わい さいこ(友達)がゲロみてーな味って言ってたけど
母 ゲロかー。じゃー苺で!
ストロベリー味を2箱購入しましたニコニコ
帰りはわいがちょっと行ってみたかった神社へ車DASH!






エネルギーを浴びるおかん爆笑



階段なので体力的にくだるのを諦めたおかん泣き笑い

一応賽銭をあげてお参りしてきました口笛


本日の福神草。