令和6年6月6日。こんにちはニコニコ

本日はおかん闘病ブログではなく、我が家の歴代にゃんこの話しですニコ

平成6年6月6日、我が家に子猫がやってきました歩く飛び出すハート

ほぼ白ベースだけど薄茶色っぽかったせいか『チャコ』と命名飛び出すハート

呼名
チャコ
チャーさん
マルセイユw
ちなみに去勢済の♂ですグラサン
ほんとに手のかからない猫でしたニコニコモーモーちゃんとは大違い(笑)
人間の食べ物が大好き。刺身とトウモロコシが大好きでした爆笑
くれくれアピール
待ち。
画質が悪いですね…爆笑

ちゃーさん若かりし頃はまだスマホが普及してなかったので晩年の写真しかありませんうさぎガーン


享年19才泣くうさぎ

とても賢く強い猫でしたおねがい

6/6が来るたびに思い出しますニコニコ飛び出すハート