6/2

午前中、親戚のおじぃがセブンのバナナクレープ4個とチョコモナカジャンボを大量に持って遊びに来ました笑い泣き

このおじぃはポンコツの方の親戚ですがとてつもない凄いスーパーおじぃでほんとにポンコツにおじぃの爪の垢を煎じて飲ませてやりてーくらいですムキー

ポンコツの母親(わいのおばぁ)のすぐ下の弟がこのおじぃ。

おばぁは6人兄弟の長女でこのおじぃが長男で6人の中の唯一の生き残りです指差し

おばぁも含め兄弟みんな早死にでした悲しい

このスーパーおじぃは子供達は巣立って奥さんと2人暮らしで奥さんがボケてしまい長年1人で奥さんの面倒を見ていて3年前に奥さんが他界してから1人暮らし。現在80半ばの年金暮らしですが定年退職してから80歳までアルバイトしてましたグラサン

そして現在喉頭癌サバイバー。

1ヶ月入院して放射線治療して今は通院治療。もちろん1人で赤ちゃんぴえん

週に1回ボケ防止でデイサービスに行ってるらしいですニコニコスーパーおじぃ、めっちゃ元気びっくりマーク

ほんとにうちのポンコツとは大違いですムキーふぅ。


そして昼ナイフとフォーク

なりゆき街道旅を見ていたおかん📺本日は代官山の旅でしたニコニコ


母 代官山は何県にありますかはてなマーク



おかん、Googleパイ先にたずねていました爆笑東京やwww


最近になってようやくスマホの機能を使いこなせるようになってきたおかん📱ニコニコ


今更ね(笑)



先日わいが誤って刈払機でぶった切ってしまったムカデのご遺体が散らばっていたため本日は放火魔に代わりましてわいが放火担当にっこり


放火してると兄夫婦がやってきました車DASH!


あとからおかんに聞いたのですが、スーパーおじぃの話しをしてたところポンコツが『俺はだめだ…胸が苦しくて1人じゃ何も出来ない』と言い出したらしくまた兄が大激怒してたらしいです(笑)


母 今日たっくん(兄)にきゅうりと漬物切って出してやったんだけどあんまし食わなかったわ


わい ほーん


母 胃のあたり手でおさえてたから胃がいてーのか?って聞いたら痛くないって言ってたわ知らんぷり


わい 兄さん豆腐メンタルだからな。おかんはどんどん痩せこけてくしポンコツ野郎のせいでストレスたまって胃が弱ったんじゃね?


母 かもな〜



最近覚えたTikTokライトで猫の動画を見てポイ活中のおかんとモーモーちゃんグラサン
わいはにゃんこ最強道の動画が1番好きです(笑)

本日の福神草。これ多分栄養失調かも…急いで肥料追加しました汗うさぎ