5/29 

目覚めたらすでに7時過ぎ驚き

連日の疲れがでたのか…


わい いやー寝過ごしちったぜー。


母 よく寝てたから起こすの悪いと思って自分でムカデ殺して田んぼに捨ててきたわ!おーキモいキモい!


え!?なんですとびっくり!?


おかん生まれて初めてのムカデ駆除ひらめき


いつもは明け方だろうが深夜だろうが叩き起こされて退治させられるのに…奇跡おねがい


おかん大成長立ち上がるスター

一仕事終えて朝のニュース鑑賞中のおかんニコニコ
わいとモーモーちゃんは外へうさぎのぬいぐるみ
涼しいうちに庭仕事開始グラサン
と思ったら全然涼しくねぇ…パンツまで汗だくや…驚き

毎週水曜日は洗濯乾燥が半額の日なのでおかんは加齢臭くせぇポンコツの枕カバーだのシーツだのコタツの掛け布団をひっぺがしてコインランドリーへ車DASH!

これがマジでくせぇしきたねぇ…。枕なんてシミだらけだし…よだれか?
数ヶ月に1回は枕カバー剥がすのすら恐怖でおかんがつまんで持ってきて枕ごと処分します予防

暑いので昼飯は冷し中華ナイフとフォークカップのもずくをぶっかけたら酸味が増して激ウマでしたよだれ

午後からも作業開始ニコニコ
熊手を持った放火魔あらわる泣き笑い

午前中にわいが刈り取った草や芝やツルや切り株なんかを燃やしてました指差し

入院前より元気になっとるがな(笑)

夕方は兄嫁が娘を連れて遊びにきてくれました指差し

学校で育てた鳳仙花の苗を持って帰ってきたみたい🌱
おかんと一緒に植木鉢に植え替えてましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

その後、珍しく仕事が早く終わった兄が合流ニコニコ
2024年問題の渦中の兄。最近は週6勤務だそうでかなりのお疲れモードでしたネガティブ

夜飯
さっぱりそーめんラーメン


本日の福神草笑ううさぎ堆肥不足(笑)
鉢植えの方が栄養がいいので立派になりそうな予感です爆笑