5/26 早朝
圧が強い…ムキー

わい モーちゃん…悪いがもう少し待っててや魂が抜ける

5時過ぎに起きてお便所確認。やっぱりしてないかー無気力

モーモーちゃん解放。

いそいそと花壇に行ってシーシーしましたニコ泣

今日はおかんの荷物をまとめてまた病院に行かなくちゃいけないのでモーちゃんはギリギリまで外に出しておく事に。
ゴロン爆笑
高速移動するケムンパス発見にっこりw

わい、せっせと荷造り。
昨夜、病棟の看護師さんから看護計画の説明があった時に荷物渡すから面会の予約を申し込んだら予約が埋まってるとの事。
日曜日だからか凝視

面会は駄目との事で荷物をナースステーションに預けるだけになりました指差し
11:58、さーまだだな
真顔

朝採血して結果が良ければ昼から飯が出るって主治医が言ってたけど結果悪いんか…不安
と思ったら出ました泣き笑い

採血の結果は本人に伝えないのかおかんが話し聞いてないだけなのか…どっちも有り得る凝視

ってわけで病院へGO車DASH!
病棟のエレベーターホールに到着するとおかんがいましたニコニコ

母 ほれバッテリー!バレたら看護婦に怒られっから戻るわ!

わい お、おう…

点滴ガラガラ押しながらそそくさと病室へ戻るおかん知らんぷり

看護師さんに『今日娘さん薬と荷物持ってきてくれるけど面会は駄目ですからね!』と釘を刺されてたそうです(笑)

少し時間をおいてからナースステーションに荷物を預けに。

薬とメイバランスとニュートリーの流動食はバッグから出して看護師さんに預けました。

わい これ、いつも飲ましてるんですけど飲んでも大丈夫ですかね?

看護師 担当の看護師に確認しますのでエレベーターホールでお待ち下さい。

エレベーターホールで待ってても誰も来ねぇ無気力びっくりマーク
とりあえずおかんにライン。
入ってるんかーい爆笑

まぁ渡されたって事は飲んでも大丈夫って事やろな。

以前入院したときも担当の看護師から話があるからエレベーターホールで待ってて下さいって言われて待ってたら誰も来なくてナースステーションに確認しに行ったらもう帰って良いですよ。って言われた事もあったし凝視

忙しくて看護師間で伝達がうまくいってないんだろう…。

念の為もう少し待ってみたけど誰もこなそうなので帰りました(笑)

帰る途中、入院の同意書のサインをもらうのに兄の家に寄りました車DASH!

兄嫁にポンコツ糞味噌っカス野郎の愚痴を聞いて貰いました笑ううさぎ
ふぅ~スッキリ!と思いきや思い出したせいで逆に怒りがフツフツと湧き上がってきましたムキー
プンプン!

帰り際、嫁がお土産に美味しそうなパンをくれましたニヤリ

帰宅車DASH!
再びモーモーちゃん解放!
定位置でシーシー爆笑
めっちゃ砂かけるので隣の金魚草が〜驚き

夜飯は嫁にもらったパン。
いと美味し。


本日の福神草。
鉢植えの方も発芽しましたーニコニコ大きくなれよ〜飛び出すハート