5/22

本日から姪が修学旅行で奈良京都に旅立つらしいので5時前に起きておかんと空港までお見送りに行ってきました飛行機


空港に入るとロビーで待機中の子供達を発見キョロキョロ


わい みくさん(姪)おる?

母 あーだめだ。みんな同じに見える


目の悪い2人には見つけられませんでしたw

みんな制服だし男子と女子の見分けくらいしかできん驚き


そーいや姪が小学生の頃におかんが運動会で動画と写真を撮影してきたのを見せてもらったら全然違う子供撮影してて全く姪が写ってないという事もあったな爆笑そん時もみんな同じに見えてわからん真顔って言ってましたw


とりあえず姪が見つからんので無駄に空港内を散策。

朝は寒い不安思わず上着羽織りました(笑)

しばらく国内線搭乗口で張ってたら姪発見にっこり

母 気ぃ付けて行ってこーよー!
姪 わかったー!
わい 八つ橋買ってくんなよー!
姪 わかったー!

空港内のコンビニで100円コーヒーを買って展望デッキへ移動笑ううさぎ


必死に集合写真を撮るキャメラマンカメラなんか楽しそうやな爆笑
無事飛行機に乗り姪は飛び立っていきました🛬
ちなみに帰りは新幹線で帰ってくるそうです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

わい そーいやスマホ持ってってるんか?

姉 いや、スマホ禁止だから持ってってねーよ

わい マジか。スマホ無くて写真撮れんやん。バカチョン持たせたんか?

姉 班ごとにデジカメが支給されてそれで撮って後で買うシステムらしい。

母 あーん?買う?世知辛いな
わい データで無料でよこせよな。学校予算たりてねーんか?


とりあえずせっかくきたので展望デッキで記念撮影(笑)

そして更にせっかくきたので空港の周りがウォーキングコースになってるらしくウォーキングして帰る事に指差し

草ボーボーやんけ真顔
どのくらいボーボーかというと休憩用のベンチが草で埋もれてました。

草くらい刈れや!わいが刈ったろか!?

とりあえず1周してみたけど何も無いし誰も居ないし草ボーボーなので帰宅知らんぷり

本日はもう運動もしたしほぼミッション達成したので家で草刈りしたりゴロゴロして過ごしました笑ううさぎ

夕日が綺麗だったので自宅庭で撮影。これで18:50くらい。ずいぶん日がのびたもんだなぁ〜
タイトルはウユニ塩湖ならぬウユニ田湖泣き笑い稲が植わって無ければもっと鏡面のように撮れます(笑)

ついでに反対側の朧月もパシャリ📸
そんな1日ニコニコ

本日のわい。
めっちゃ焼けとるがな凝視
ちなみに日焼けは止めない派です(笑)