5/20

本日も副作用継続中。

グラニセトロン内服ゼリー2mg(吐き気がするとき1日1回まで)を服用。


おかんの日常は5〜6時に起床


コーヒーを入れてモーちゃんと庭を散歩


ZIP📺を見ながら7時前後に朝飯(アセトアミノフェン300×2錠)


ZIPが終わったらめざまし8を観賞📺


ここらへんでお掃除もしくは買い物へ


その後ノンストップ観賞📺


お花に水やり


キユーピー3分クッキング観賞📺


12時 昼めし旅📺を見ながら昼飯(アセトアミノフェン300×2錠)

かまってちゃんのモーモーちゃんニコ
わいは時間をずらして遅めの昼飯。
背徳飯よだれ

栄養士の資格を持つ友達の迷言。
『食い物ってのはな、カロリーが高ければ高いほど旨いんだよ物申す

納得です(笑)

昼めし旅が終わったらおかんはお昼寝タイムふとん1ふとん3

わいはモーモーちゃんと庭仕事へグラサン

夕方、ギラギラの西日に照らされ暑さでおかん起床滝汗死ぬ!

水分&カロリーを摂取して庭を徘回

18時半頃夜飯(アセトアミノフェン300×2錠)

テレビ観賞

20時前後 入浴

21時 気が向けばドラマ観賞 気が向かなければモーモーちゃんと就寝ふとん1ふとん3

0時前後目覚めてアセトアミノフェン300×2錠を服用

それと同時にモーモーちゃんも目覚めてわいの所にきて飯よこせコールムキー

カリカリ食ってモーモーちゃん再び就寝もぐもぐ

そんな普通な日常を送ってるおかんですニコニコ

どっか行きたいとことかやりてー事ねーのか真顔はてなマークなんて思ったりするわい。

まぁ聞いてもリサイクルショップとかマックとかはま寿司とかしか言わないんだけどね凝視

本日のモーモーちゃんニコ
人を駄目にする(経年劣化でだいぶヘタってる)クッションに沈み込んでます(笑)