5/18
朝からおかんソワソワ。おそらく抜針したので副作用の始まりです。


グラニセトロン内服ゼリー2mg(吐き気がするとき1日1回まで)を服用しましたオエー



ソワソワ歩き回るおかんをUターンして追いかけ回すモーモーちゃん。

副作用が始まるとおかんは機嫌が悪くなるのでわいは庭仕事へ。
今年も芍薬が咲きましたニコニコヨギボーと同じくキレイなショッキングピンク(笑)

最近痩せたせいか飯を食う量が減ったせいか最近体温が低いおかん真顔

わい 体温低いと癌細胞が増殖するらしいぜ!
母 まじか。腹巻きでもするか。
わい 今更かよ、生姜でも食っとけ!


タンパク質とオメガ脂肪酸とビタミンは摂らせてるから生姜や唐辛子で体温を上げるのが良いのか…うさぎ体温あげるのに運動もしてるしなー。

母 ちっと生姜でも見てくるわ

そう言って近所のディスカウントストアへ出掛けて行きました車DASH!

おかんが居なくなったのでしぶしぶとカルドンの根元の日陰に入っていくモーモーちゃんニコ
畑の草を刈ってると突然兄familyがやってきました

兄 母ちゃんいねーの?
わい あー今買い物行ってら。時間的にそろそろ帰ってくっぺ〜
嫁 じゃー少し待ってようかニコニコ

少ししておかん帰宅車DASH!

兄familyは何やらしゃぶ葉に行った帰りに寄ったらしい。
トマトを持ってきてくれましたリンゴ
庭で少し談笑して兄familyは帰っていきました口笛
絶賛副作用中だけどなんとか台所に立つおかん。
動けるうちは自分の事は自分でやるスタイルを貫き通してます指差し

凄い少量の鶏肉を焼いて極小の白米と梅干しを食べてました不安
まだなんとか食べれるようです🍚

母 今日はもうだめだぁ〜風呂入って寝るわ〜

21時前におかん就寝ふとん1ふとん3