5/17 

15時頃抜針の予定でしたが14時頃に抗がん剤が無くなったので早めの抜針となりましたにっこり


今回も説明書を声に出して読み上げながら抜針笑ううさぎ今回は完璧やで!

と思いきや看護師さんがへんちくりんな所にガーゼを当ててくれちゃってたので針を止めるシールがガーゼに貼り付いてなかなか剥がせず悪戦苦闘驚き

母 剥離剤使え!剥離剤使って剥がして!

わい 皮膚のとこは剥がれてるけどガーゼがひっつかってるから剥離剤使っても意味ねーよ!

母 なんで!?剥離剤使えば剥がれるだろ!

わい もー!剥離剤意味無いって!わからん奴やなむかつき

なんとか剥がれました…無気力ふぅ。

看護師さんによって毎回貼り方が違うから大変や…

抜針は楽勝だったけどまさかのガーゼで悪戦苦闘でしたネガティブやれやれ

夕方姉と姪が遊びにやってきました車DASH!もう、みんなアポ無しなんだから汗うさぎ

タンパク質の話しをしたら姉が作る鶏チャーシューの作り方を家に帰ってから姪が作ってるとこを動画に撮り編集して送ってくれました(笑)
中学生のくせにスマホ使いこなしてんな〜

来週は奈良京都に修学旅行に行くそうです笑ううさぎお土産に八ツ橋は買ってこないでねとお願いしときました(笑)