5/16

早朝。天気が悪い中、しーしをしに外へ行ったモーモーちゃんニコ

母 どれどれ〜?足見してみ〜?ばぁちゃんが足拭いてやっかんな〜

ムキー うるちぇー!触んな!このハゲチャビンがっ!

母 もうちょっとだからな〜拭き拭き〜拭き拭き〜

ムキー うるちぇー!触んじゃねー!離せこのやろっ!

おかんがモーモーちゃんに一生懸命話しかけてるのでアテレコしてあげました。草

今日は庭でザトウムシを発見にっこり湿ってる証拠ですね。


最近友人となんかのアプリ(突然今の自撮り写真をアップロードする?的な感じ)のマネをしてラインで写真を送りあってます笑ううさぎ
友人は初出勤というタイトルの会社の制服の自撮り写真を送ってきたのでわいも返信。
パジャマで草刈り(休憩中)を送りました爆笑


おかんはお持ち帰りの抗がん剤を首からブラブラさせて市内の御菓子工場の直売所へ買い物に出掛けていきました車DASH!
遠い所は付き添いますが近場はなるべく1人で行かせてますにっこり
本日も大量ですニコニコ
孫達が来た時に配る用らしい(笑)

オニバイド3回目
投与2日目。

副作用とくに無し。時折みぞおちの痛みはあるもののおかん元気ですニコニコ

痛み止め
ワントラム錠100mg(1日1錠1回)
カロナール錠300mg(1日2錠4回)
トラマドール錠25mg(頓服)

吐き気止め
デカドロン錠4mg(1日1錠1回)
グラニセトロン内服ゼリー2mg(吐き気がするとき1日1回まで)

人口唾液
サリベートエアゾール50mg(1日5回)